GOOOOOOOOOOOD

昨日は、
ゆっくり休みました。

で、
先日話してたバイクを
K丸さんのお家に、
取りにT井くんと。。。
GOOOOOOOOOOOD
VTR1000F FIRESTORM。。

小雨でしたが
ウイリーしそうになりました。。。

最高のオモチャですね。
色々と妄想中。

で、
帰って来て新事業のHPを
確認。。。

最高の出来です。


今日から15年目。
新しい事のはじまりはじまり。

どんどん進化させていきます。



そして、
いい日だったので、
T井くんと園次に、、、、


スタッフに絡んでいろいろと
お話しして。。。
最近、自己紹介を色々な人に、、


のんびり最高の日でした。


あ、、、
R100GSを売りますよ。70万スタート。
HPNマフラーついています。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GOOOOOOOOOOOD
    コメント(0)