火傷しちゃいました。

乗り馴れない
バックステップの
VFR1000ちゃん(通称じゃじゃ)
で、ふくらはぎを火傷。
火傷しちゃいました。
大丈夫かとおもって
ホッておいたら、
今日、
直径7センチ位が
ずる向け。

朝風呂では、
最近では、最高の痛さ。

まあ治るでしょ?

ところで、
昨日もペイント頼まれ、

本日自分の使わないメットに
書いてみました。
火傷しちゃいました。
火傷しちゃいました。

月末まで
一万円以上お買い上げの方。。。

言ってください。

書きますから。。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
火傷しちゃいました。
    コメント(0)